116280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて…

空を見上げて…

ハンゲーム

TOPMAPGALLERYP-BBSBBS
 みんなでハンゲームをやってみようw
 ハンゲームで遊ぶには、まず会員登録が必要です。(もちろん無料)
「会員登録」というと、難しく思いますが、そんなことはありません。
ハンゲームでのあなたの分身「アバター」と作るための簡単な登録です。
いくつかの項目を記入するだけなので、気軽に登録してください。

 登録してみようかな、と思った方は、下記を参照して登録してみてください。

沢山のハンゲ仲間が新しい友達を待ってますよ!
ハンゲームのHPを開くと、右端にID・PWを入力するフォームが出てきます。
既にハンゲームIDを登録している方は、そのまま入力してログインして下さい。
ID登録をされていない方は、入力フォーム下の『ユーザー登録』を押して下さい。
ユーザー登録(無料)
は必須入力です。入力もれのないようご注意ください。
ハンゲームID 【ココに入力】
   ハンゲーム内でのあなたの名前を決めます。
   例:やまだ、山田、yamada、★やま★・・・等
   [IDチェック]で取得できるIDを検索できます。
   (アルファベットは全て小文字になります。例)Y→y)
パスワード 【ココに入力】
パスワード(確認) 【ココに入力】
   推測されにくいパスワードをご使用ください。
   また、他の人には絶対に教えないでください。
性  別 男 女【どちらか選択】
誕 生 日 【ココに入力】 年 月 日
   年は西暦で入力してください。例)1979年
   年齢は非公開が初期設定となっています。
   あとでマイプロフィールで公開することも出来ます。
E-Mail  【ココに入力】
E-Mail(確認) 【ココに入力】
   E-Mailはトラブル時のサポート等で必要です。
   お間違えの無いよう入力してください。

利用規約に同意する場合は、『登録する』を、
押して下さい。 それで、登録完了です。
┏┓┏┓┏━┓┏┳┓┏━┓┏━┓┏┓┏┓┏━┓
┃┗┛┃┃▲┃┃┗┃┃┏┫┃▲┃┃┗┛┃┃━┫
┃┏┓┃┃┃┃┃┓┃┃┗┃┃┃┃┃┃┃┃┃━┫
┗┛┗┛┗┻┛┗┻┛┗━┛┗┻┛┗┻┻┛┗━┛
楽しい1日が始まる! ハンゲームジャパン株式会社


© Rakuten Group, Inc.